www.aimaye.comダークブルーと古典的な衝突、チューダー開城Biwanシリーズ自動巻きスーパーコピー腕時計
この色の要素との衝突がブランドの伝統的な伝統的なデザインを再活性化させ、人々に明るい目を与えています。 2017年には、チューダーダイビングウォッチが誕生して60周年を迎えましたが、毎年恒例のバーゼルウォッチとジュエリーフェアでは、この素晴らしい瞬間を祝うためのさまざまな個性的で高性能なダイビングタイムピースが追加されました。チューダーは、Biwan Type 41ウォッチを強化し、Black Bayコレクションに正式で厳粛な気質を加えました。 2018年に、ブランドは再びこの時計で新しい女性用時計を発売しました。 41と36のBiwanタイプに加えて、新しい32mm直径の時計が加えられました、そして、傾向を満たすために各々のサイズのために青いダイヤルは利用可能です。以下で、この時計を見てみましょう:(時計モデル:M79540)https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-15.html

より多くの選択肢

1960年代の早い時期に、チューダー時計はそのコレクションのために青いダイヤルを提供していました、一方、Bayan 41と36モデルは常に黒いダイヤルを持っています。新しいブルーダイヤルスタイルの発売は、より多くの選択肢を顧客に提供するだけでなく、ブランドの歴史的伝統を継承しています。新しい時計の青い色は青と濃い濃い青の間にあります、そしてラッカー仕上げは優雅さを加えて、表面を覆います。以前の黒いディスク表面と比較して、新しい青い色はより鮮やかで、より純粋で、そして明確で、それはBiwanシリーズの本来の意図を強調します。

本物のショットディスプレイを見る

時計はステンレススチール製で、直径41、36、32 mmがあります。ブランドがこのコレクションのために小型の女性用腕時計を発表したのはこれが初めてであり、それが女性らしさを醸し出していることは言及に値する。昨年の時計と同様に、ケースのベゼルとベベル面は磨かれ、滑らかで完全な曲面に仕上げられています。残りはつや消し仕上げで扱われて、スチールのもう一つの外観を明らかにします。さらに、つや消し処理後の鋼材は、時計の外観に対する偶発的な引っ掻き傷の影響を減らすことができ、その後処理もまた便利であり、これはより実用的な詳細処理である。

ステンレス鋼の「大きな王冠」は時計の片側にあります。これは、水深200メートル(660フィート)のチューダーダイビング時計の第一世代の典型です。それはブランドの認識美学を示す、チューダーローズロゴのリズムで刻まれます。デザインは滑り止めの質感で作られており、気持ちいいです。黒い陽極酸化されたアルミニウム王冠シャフトは操作をもっと簡単にします。

私は、古典的な「小さな赤い花」と「小さなスチールの花」モデルが皆に深い印象を残したと思います、それでこの新しい「小さな青い盾」はまた人目を引くでしょう。ブランドの象徴的な「スノーフレーク」の手と一連の潜水時間スケールを、スタイリッシュな青いラッカー塗装のダイヤルと組み合わせて受け継いで、視覚的により明るく、より美しくなります。中央の3本針とアワーマークが発光部で覆われているため、暗い環境でも時間を簡単に観察できます。

緻密な底のプロセスは、ムーブメントの機械的な魅力を見ることはできませんが、時計の中の閉じた環境を十分に保証することができ、それは安全でいっぱいです。それは38時間のパワーリザーブと150メートルの防水定格でTudor 2824自動巻きムーブメントを備えています。https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-16.html

割引や安全バックル付き起毛スチールストラップはスポーティであり、着用者の排他的な味と手首の魅力を表現しています。

コメント