ブヘラはスイスのジュネーブで、グローバルイベントがまもなく開催されることを発表しました
カールF.ブヘラは新しい考え方を切り開き、新製品の発売の新しい形を発表しました。2020年8月26日から29日まで、スイスのジュネーブにあるブヘラブティックで、まったく新しい方法で展示されます。真新しい傑作を紹介し、招待されたパートナー、メディア、ブランドアンバサダー、時計愛好家との豊かで創造的な詳細な交流に従事するための一連の独占的な活動。ゲストは独創的な新しい時計とブランドの最高の時計製造技術に感謝するだけでなく、製品共有セッション、ワークショップ、グループディスカッション、ディナーを通してブヘラの時計製造の世界を探索することもできます。https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-2.html
カールF.ブヘラ(カールF.ブヘラ)グローバルCEOマレー(サシャモエリ)
BuchererのグローバルCEOであるSascha Moeriは次のように述べています。「Buchererはバーゼルワールドに35年以上出展しています。今、私たちは新製品を別の新しい方法で世界に提示する必要があります。新しいリリースこの戦略は、ブランドに機会をもたらすだけでなく、さらに進めることもできます。地域のブランディング活動を通じて、世界中の従業員、パートナー、ブランドの友人と密接に連絡を取り続けることは、私たちにとって非常に重要です。このブランドは130年以上にわたって確立されています、多くの課題を克服し、現在の危機を克服するために、私たちは新しい方向性を切り開いてきました。」
今年の突然の危機と世界的な状況に対応して、ブヘラは古い枠組みを打ち破り、新しい方法でブランドの新しい章を開きました。新製品は1つの大規模なイベントでのリリースに限定されなくなりました。今年は、世界中で複数の限定イベントが開催されます。真新しい時計と独創的な新製品を紹介するジュネーブイベントは、プロローグの1つにすぎません。その後、深センとニューヨークの駅のイベントもデビューします。
カールF.ブヘラのワークショップでは、優れた時計製造の職人技が披露されます
ブヘラは創業者の家族によって常に開催され、運営されてきた数少ないスイスの時計ブランドの1つです。新しい会議方法は、ブランドの卓越した伝統、持続可能な開発、献身的なイノベーションのコンセプトを反映するだけでなく、これらのコンセプトはブヘラの不可欠なコアバリューでもあります。家庭的なコスモポリタンな精神。https://tokei-search.jp/
カールF.ブヘラは新しい考え方を切り開き、新製品の発売の新しい形を発表しました。2020年8月26日から29日まで、スイスのジュネーブにあるブヘラブティックで、まったく新しい方法で展示されます。真新しい傑作を紹介し、招待されたパートナー、メディア、ブランドアンバサダー、時計愛好家との豊かで創造的な詳細な交流に従事するための一連の独占的な活動。ゲストは独創的な新しい時計とブランドの最高の時計製造技術に感謝するだけでなく、製品共有セッション、ワークショップ、グループディスカッション、ディナーを通してブヘラの時計製造の世界を探索することもできます。https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-2.html
カールF.ブヘラ(カールF.ブヘラ)グローバルCEOマレー(サシャモエリ)
BuchererのグローバルCEOであるSascha Moeriは次のように述べています。「Buchererはバーゼルワールドに35年以上出展しています。今、私たちは新製品を別の新しい方法で世界に提示する必要があります。新しいリリースこの戦略は、ブランドに機会をもたらすだけでなく、さらに進めることもできます。地域のブランディング活動を通じて、世界中の従業員、パートナー、ブランドの友人と密接に連絡を取り続けることは、私たちにとって非常に重要です。このブランドは130年以上にわたって確立されています、多くの課題を克服し、現在の危機を克服するために、私たちは新しい方向性を切り開いてきました。」
今年の突然の危機と世界的な状況に対応して、ブヘラは古い枠組みを打ち破り、新しい方法でブランドの新しい章を開きました。新製品は1つの大規模なイベントでのリリースに限定されなくなりました。今年は、世界中で複数の限定イベントが開催されます。真新しい時計と独創的な新製品を紹介するジュネーブイベントは、プロローグの1つにすぎません。その後、深センとニューヨークの駅のイベントもデビューします。
カールF.ブヘラのワークショップでは、優れた時計製造の職人技が披露されます
ブヘラは創業者の家族によって常に開催され、運営されてきた数少ないスイスの時計ブランドの1つです。新しい会議方法は、ブランドの卓越した伝統、持続可能な開発、献身的なイノベーションのコンセプトを反映するだけでなく、これらのコンセプトはブヘラの不可欠なコアバリューでもあります。家庭的なコスモポリタンな精神。https://tokei-search.jp/
Huamiスマートウォッチチップの重要性:中国のチップの台頭
2020年8月22日 趣味Huamiスマートウォッチチップの重要性:中国のチップの台頭
上記の機能に加えて、Huami AMAZFITスポーツウォッチには、中国のプロセッサ会社Ingenic M200が独自に設計したチップが搭載されています。Xiaomiの前に、多くの企業がスマートウェアラブル製品にIngenicチップを採用しています。しかし、ほとんどそれは少し問題です。https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-2.html
8月30日、Xiaomiエコロジーチェーン会社のHuami Technologyが秋の新製品発表会を北京で開催し、Huami AMAZFITスポーツウォッチを発表しました。この製品は、プロのスポーツウォッチとして位置付けられており、市場にあるスマートウォッチとは異なり、4GBのフラッシュメモリを内蔵しています。内蔵GPS、Bluetoothで音楽を聴く、バッテリー寿命が長いなど、すべての機能パラメーターと工業デザインが優れていますスポーツサービスの場合、799元の価格は、同様の機能を持つ他のスポーツ時計のわずか1/4です。
Xiaomi Mi Watch以前は、国内の商人が多くのウェアラブル製品を発売していましたが、最も重要なチップとソフトウェアのほとんどは外国製品でした。たとえば、Huawei Watchは、クアルコムのARMチップソリューションとGoogleのAndroidシステムを使用しています。上記の機能に加えて、Huami AMAZFITスポーツウォッチには、中国のプロセッサ会社Ingenic M200が独自に設計したチップが搭載されています。Xiaomiの前に、多くの企業がスマートウェアラブル製品にIngenicチップを採用しています。しかし、ほとんどそれは少し問題です。そして今回、インジェニックチップがXiaomiに採用されたのは、インジェニックM200が有力な大企業に採用されたのは初めてであり、Xiaomiもこれを採用してスマートウォッチのチップ自律性を実現しました。
北京淳正の過去と現在
北京淳正の過去と現在を語るには、学者のNi Guangnanがいなければならない。
当時、Lenovoの元チーフエンジニアであったNi Guangnanは、「技術、産業、貿易」と「貿易、産業、技術」の違いにより、Liu Chuanzhiに敗れた後、Liu ChuanzhiによってLenovoから追い出されました。しかし、Ni Guangnanは中国製チップの設計の理想をあきらめず、技術チームを招いてチップ設計を再開するよう投資家を求めました。
その後、Ni GuangnanはLi Deleiから資金提供を受けたLi Deleiを見つけ、州はまた、Ark 1チップの研究開発を開始するために同額の資金を提供しました。 2001年にアーク1の開発が成功したことで、「アーク2」チップに対する国の信頼が高まりました。「863プロジェクト」や産業情報技術省(当時はまだ情報産業省と呼ばれていました)など、さまざまな国家特別資金がアーク技術に投資されています。研究プロジェクト。
Ni Guangnanはまた、彼の連絡先を通じて、Arkの最初の顧客であるBeijing Yuxing Technology Companyをもたらしました。 Niへの信頼から、Yuxing Technologyは数百万ドルを投資し、IntelをArkチップキャンプに投資することを断念しました。しかし、投資家はビジネス哲学においてNi Guangnanと対立し、Ark Companyは破産したので、物事は人々が望んだほど良くありませんでした...
アークは亡くなりましたが、Ni Guangnanは、アークチッププロジェクトを通じてチームを訓練し、IC設計の才能のグループを育成しました。これらの人々は、アークチップの遺産を引き継ぎ、国内のCPUの開発と設計を継続しました。2005年に、北京Jun Zheng Gongを設立しました。チャイナチップの台頭を実現するために一生懸命働きます。
命令セットと微細構造
IngenicとLoongsonはLoongsonのようなmips命令セットを使用しています。IngenicとLoongsonはMIPSキャンプに属しています。Loongsonはより理想的であり、独立した経路をとります。Loongsonの命令拡張、コンパイラー開発、微細構造設計、SOC統合、オペレーティングシステム開発、ソフトウェア生態系の建設と産業の同盟関係の建設は、自分で行わなければなりません。
そして、Junzhengは、多くの点でLoongsonよりはるかに「柔軟」です。
たとえば、MIPS企業に積極的に連絡し、MIPS32命令を購入し、MIPSエコシステムを共同で構築します。イマジネーション会社と積極的に協力し、イマジネーションがGoogleを導入したことで、IngenicsはMXUマルチメディア命令セットを拡張して、Googleの公式開発ツールで直接サポートできるようになりました...これらの対策により、IngenicsはイマジネーションのPowerVRを使用できるだけでなく、 Androidのネイティブサポートを取得するのに十分です。
別の例としては、JunzhengがTencentと積極的に協力しており、JunzhengのスマートウォッチinWatch TにはTencentOSが搭載されています。もう1つの例は、サムスンが最近推進している、サムスンが推進しているTizenシステムがIngenics製品をサポートできるようにすることです。https://www.jackroad.co.jp/shop/
このアプローチには外国の製造業者に依存するリスクがありますが、このアプローチには外国の製造業者に依存するリスクがありますが、技術的なしきい値、資本コスト、時間コストが大幅に削減され、比較的スムーズに市場化および商品化できます。 Godsonが頑固にデスクトップチップとIntelをターゲットにしている間、より商業的に豊富なIngenicsは市場を監視し、市場開発の方向性をしっかりと把握しています。MP4では、リピーター、ドット読み取り機、学習機、出席機Junzhengは他の製品でも見ることができます。
上記の機能に加えて、Huami AMAZFITスポーツウォッチには、中国のプロセッサ会社Ingenic M200が独自に設計したチップが搭載されています。Xiaomiの前に、多くの企業がスマートウェアラブル製品にIngenicチップを採用しています。しかし、ほとんどそれは少し問題です。https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-2.html
8月30日、Xiaomiエコロジーチェーン会社のHuami Technologyが秋の新製品発表会を北京で開催し、Huami AMAZFITスポーツウォッチを発表しました。この製品は、プロのスポーツウォッチとして位置付けられており、市場にあるスマートウォッチとは異なり、4GBのフラッシュメモリを内蔵しています。内蔵GPS、Bluetoothで音楽を聴く、バッテリー寿命が長いなど、すべての機能パラメーターと工業デザインが優れていますスポーツサービスの場合、799元の価格は、同様の機能を持つ他のスポーツ時計のわずか1/4です。
Xiaomi Mi Watch以前は、国内の商人が多くのウェアラブル製品を発売していましたが、最も重要なチップとソフトウェアのほとんどは外国製品でした。たとえば、Huawei Watchは、クアルコムのARMチップソリューションとGoogleのAndroidシステムを使用しています。上記の機能に加えて、Huami AMAZFITスポーツウォッチには、中国のプロセッサ会社Ingenic M200が独自に設計したチップが搭載されています。Xiaomiの前に、多くの企業がスマートウェアラブル製品にIngenicチップを採用しています。しかし、ほとんどそれは少し問題です。そして今回、インジェニックチップがXiaomiに採用されたのは、インジェニックM200が有力な大企業に採用されたのは初めてであり、Xiaomiもこれを採用してスマートウォッチのチップ自律性を実現しました。
北京淳正の過去と現在
北京淳正の過去と現在を語るには、学者のNi Guangnanがいなければならない。
当時、Lenovoの元チーフエンジニアであったNi Guangnanは、「技術、産業、貿易」と「貿易、産業、技術」の違いにより、Liu Chuanzhiに敗れた後、Liu ChuanzhiによってLenovoから追い出されました。しかし、Ni Guangnanは中国製チップの設計の理想をあきらめず、技術チームを招いてチップ設計を再開するよう投資家を求めました。
その後、Ni GuangnanはLi Deleiから資金提供を受けたLi Deleiを見つけ、州はまた、Ark 1チップの研究開発を開始するために同額の資金を提供しました。 2001年にアーク1の開発が成功したことで、「アーク2」チップに対する国の信頼が高まりました。「863プロジェクト」や産業情報技術省(当時はまだ情報産業省と呼ばれていました)など、さまざまな国家特別資金がアーク技術に投資されています。研究プロジェクト。
Ni Guangnanはまた、彼の連絡先を通じて、Arkの最初の顧客であるBeijing Yuxing Technology Companyをもたらしました。 Niへの信頼から、Yuxing Technologyは数百万ドルを投資し、IntelをArkチップキャンプに投資することを断念しました。しかし、投資家はビジネス哲学においてNi Guangnanと対立し、Ark Companyは破産したので、物事は人々が望んだほど良くありませんでした...
アークは亡くなりましたが、Ni Guangnanは、アークチッププロジェクトを通じてチームを訓練し、IC設計の才能のグループを育成しました。これらの人々は、アークチップの遺産を引き継ぎ、国内のCPUの開発と設計を継続しました。2005年に、北京Jun Zheng Gongを設立しました。チャイナチップの台頭を実現するために一生懸命働きます。
命令セットと微細構造
IngenicとLoongsonはLoongsonのようなmips命令セットを使用しています。IngenicとLoongsonはMIPSキャンプに属しています。Loongsonはより理想的であり、独立した経路をとります。Loongsonの命令拡張、コンパイラー開発、微細構造設計、SOC統合、オペレーティングシステム開発、ソフトウェア生態系の建設と産業の同盟関係の建設は、自分で行わなければなりません。
そして、Junzhengは、多くの点でLoongsonよりはるかに「柔軟」です。
たとえば、MIPS企業に積極的に連絡し、MIPS32命令を購入し、MIPSエコシステムを共同で構築します。イマジネーション会社と積極的に協力し、イマジネーションがGoogleを導入したことで、IngenicsはMXUマルチメディア命令セットを拡張して、Googleの公式開発ツールで直接サポートできるようになりました...これらの対策により、IngenicsはイマジネーションのPowerVRを使用できるだけでなく、 Androidのネイティブサポートを取得するのに十分です。
別の例としては、JunzhengがTencentと積極的に協力しており、JunzhengのスマートウォッチinWatch TにはTencentOSが搭載されています。もう1つの例は、サムスンが最近推進している、サムスンが推進しているTizenシステムがIngenics製品をサポートできるようにすることです。https://www.jackroad.co.jp/shop/
このアプローチには外国の製造業者に依存するリスクがありますが、このアプローチには外国の製造業者に依存するリスクがありますが、技術的なしきい値、資本コスト、時間コストが大幅に削減され、比較的スムーズに市場化および商品化できます。 Godsonが頑固にデスクトップチップとIntelをターゲットにしている間、より商業的に豊富なIngenicsは市場を監視し、市場開発の方向性をしっかりと把握しています。MP4では、リピーター、ドット読み取り機、学習機、出席機Junzhengは他の製品でも見ることができます。
小売売上高は減少し続け、香港の高級品は撤回されています
2020年8月10日 趣味小売売上高は減少し続け、香港の高級品は撤回されています
最近、香港特別行政区政府の国勢調査統計局は、香港の9月の小売売上高を発表しました。2016年9月の総売上高は、前年比4.1%減の338億元と推定されました。2016年の最初の9か月間の小売売上高総売上高の推定値は、前年比で9.6%減少しました。https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-11.html
公式データによると、人気の宝飾品、時計、時計、貴重な贈り物はもはや良くありません。売上高の値は、前年比12.3%減少しました。かつて本土で人気だった電化製品および写真機器も、前年比12.8%減少しました。
香港特別行政区政府が発表した8月の統計報告と比較すると、9月の落ち込みは鈍化しているが、香港の小売売上高はすでに19か月連続で減少している。担当者は、香港の小売売上高の見通しは依然として短期的には不透明であり、観光客の数と外部経済環境は依然として公共消費に影響を与えると述べた。
本土の観光客の喪失、香港のショップは非常に良いことができます
香港の「Ta Kung Pao」は早くも昨年、「香港はもはやショッピングパラダイスではない」という記事を発表し、2015年の最初の9か月間、香港の小売業界は寒い冬のように感じていたと指摘しています。どんどん減り続け、営業していないお店が多く、景色もなくなっており、レンタルしていないお店もたくさんあります。
今年は状況は改善されておらず、小さな休暇中でも香港の旅客数はごくわずかです。 11月9日に香港旅行産業協会が発表した最新のデータによると、2016年の最初の9か月間の中国本土からの訪問者の数は、前年比8.7%減少しました。サウスチャイナモーニングポストによると、尖沙咀のカントンロードの高級店の入り口には長い行列がなく、プラヤロードには10店以上の宝石店があり、一部の店は顧客よりもウェイターが多いとのことです。
香港の小売売上高は19か月連続で減少し、動きの速い高級消費財店は徐々に撤退しました
チャイナツーリズムアカデミーとCtrip.comが発行した「消費のアップグレード:2016年前半の中国のアウトバウンド観光客に関するレポート」によると、今年上半期の中国のアウトバウンド観光客の数は59.03百万人に達しました。タイ、日本、韓国は、今年の中国の観光客にとって最も人気のある旅行先です。香港のランキングは4位に下がった。
香港の無人と比較して、中国人観光客は世界の他の地域で買いや買いをしているのを見ることができます。 2016年の最初の3四半期で、日本への中国人観光客の数は500万人を超えました。
ベインの2015年中国高級市場調査のデータ
ベインの2015年中国高級市場調査のデータ
一方、香港ドルの為替レートの優位性は徐々に失われており、中国銀行のリアルタイム為替レートによると、1香港ドル= 0.8774人民元です。一方、香港では高級品や高級化粧品の価格が上昇し始め、海外に比べると香港は徐々に価格優位性を失っています。
ショッピング体験の観点から、近年、一部の観光客は、香港の小売業界のサービス品質が低下し始めており、ショッピング体験はそれほど快適ではないと述べています。一部の地元住民が本土の観光客を扱う方法は、多くの観光客が他の都市を選ぶことを思いとどまらせます。
時間コストの観点から見ると、中部および東部のいくつかの都市では、ショッピングと観光のための韓国と日本への往復飛行時間は、香港に比べて4時間節約でき、航空券の価格優位性も明らかです。
高級品の段階的な撤退のジレンマに直面
本土の観光客の急激な減少だけでなく、香港は高級店や動きの速いブランドの撤退という厄介な状況にも直面しています。
高級店とFMCGブランドの撤退は、観光客の減少、業績の急激な低下、および業界全体の低迷によるものですが、香港店の高賃料によるものでもあります。
香港の小売売上高は19か月連続で減少し、動きの速い高級消費財店は徐々に撤退しました
昨年10月からプラダからグッチ、そしてコーチに至るまで、多くの高級品会社は売上高の減少と家賃の引き下げを求める圧力に直面しており、一部の高級ブランドは元の中心的な商店街から撤退し始めています。
公共統計によると、昨年以来、スイスのジャガー・ルクルト店は地元の化粧品割引店に置き換えられ、別のスイスの時計、タグ・ホイヤーは、賃貸のために香港のコーズウェイベイエリアを閉鎖しました。ストア;香港のセントラルで最も繁栄しているエリアにあるコーチの旗艦店も、2015年9月に乗り換えました。 LVMHが発表した最新のパフォーマンスレポートによると、LVグループは、拡大を減速し、中国本土と香港の不当な店舗を閉鎖すると発表しました。
ラグジュアリーブランドだけでなく、一部の本土ブランドやヨーロッパやアメリカのFMCGブランドも、徐々に香港から撤退しています。中国最大の靴小売業者であるベルインターナショナルは、昨年香港から撤退しました。最近、アメリカのファストファッションブランド、フォーエバー21が香港のコアビジネス地区から撤退することを選択し、来年8月にコーズウェイベイにある6階建ての超大型旗艦店から撤退する予定です。
チャイナビジネスニュースによると、フォーエバー21は2011年以来、香港で最も高価な店を借りており、1階から4階までの6階建ての旗艦店を香港に建てています。当時の月額賃料は1100万香港ドルと高かったと伝えられて以来、年々賃料が値上げされており、最新では月額1380万香港ドルに達している。 Forever21は6年間の契約を締結しました。家賃が高いため、他のブランドに譲渡することはできません。来年までは完全に撤回されます。Foreverはさらに1億3800万香港ドルを支払う必要があります。
香港は数日前とはいえ、出店により家賃の調整を始めたが、その効果はあまり明らかではなく、ブランドの離脱を維持できていないようだ。https://www.kingsroad.jp/
かつて栄光だったショッピングパラダイスは、少し暗いように見えます。香港がどのようにして観光客や避難したビジネスを救ったのかわかりません。
最近、香港特別行政区政府の国勢調査統計局は、香港の9月の小売売上高を発表しました。2016年9月の総売上高は、前年比4.1%減の338億元と推定されました。2016年の最初の9か月間の小売売上高総売上高の推定値は、前年比で9.6%減少しました。https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-11.html
公式データによると、人気の宝飾品、時計、時計、貴重な贈り物はもはや良くありません。売上高の値は、前年比12.3%減少しました。かつて本土で人気だった電化製品および写真機器も、前年比12.8%減少しました。
香港特別行政区政府が発表した8月の統計報告と比較すると、9月の落ち込みは鈍化しているが、香港の小売売上高はすでに19か月連続で減少している。担当者は、香港の小売売上高の見通しは依然として短期的には不透明であり、観光客の数と外部経済環境は依然として公共消費に影響を与えると述べた。
本土の観光客の喪失、香港のショップは非常に良いことができます
香港の「Ta Kung Pao」は早くも昨年、「香港はもはやショッピングパラダイスではない」という記事を発表し、2015年の最初の9か月間、香港の小売業界は寒い冬のように感じていたと指摘しています。どんどん減り続け、営業していないお店が多く、景色もなくなっており、レンタルしていないお店もたくさんあります。
今年は状況は改善されておらず、小さな休暇中でも香港の旅客数はごくわずかです。 11月9日に香港旅行産業協会が発表した最新のデータによると、2016年の最初の9か月間の中国本土からの訪問者の数は、前年比8.7%減少しました。サウスチャイナモーニングポストによると、尖沙咀のカントンロードの高級店の入り口には長い行列がなく、プラヤロードには10店以上の宝石店があり、一部の店は顧客よりもウェイターが多いとのことです。
香港の小売売上高は19か月連続で減少し、動きの速い高級消費財店は徐々に撤退しました
チャイナツーリズムアカデミーとCtrip.comが発行した「消費のアップグレード:2016年前半の中国のアウトバウンド観光客に関するレポート」によると、今年上半期の中国のアウトバウンド観光客の数は59.03百万人に達しました。タイ、日本、韓国は、今年の中国の観光客にとって最も人気のある旅行先です。香港のランキングは4位に下がった。
香港の無人と比較して、中国人観光客は世界の他の地域で買いや買いをしているのを見ることができます。 2016年の最初の3四半期で、日本への中国人観光客の数は500万人を超えました。
ベインの2015年中国高級市場調査のデータ
ベインの2015年中国高級市場調査のデータ
一方、香港ドルの為替レートの優位性は徐々に失われており、中国銀行のリアルタイム為替レートによると、1香港ドル= 0.8774人民元です。一方、香港では高級品や高級化粧品の価格が上昇し始め、海外に比べると香港は徐々に価格優位性を失っています。
ショッピング体験の観点から、近年、一部の観光客は、香港の小売業界のサービス品質が低下し始めており、ショッピング体験はそれほど快適ではないと述べています。一部の地元住民が本土の観光客を扱う方法は、多くの観光客が他の都市を選ぶことを思いとどまらせます。
時間コストの観点から見ると、中部および東部のいくつかの都市では、ショッピングと観光のための韓国と日本への往復飛行時間は、香港に比べて4時間節約でき、航空券の価格優位性も明らかです。
高級品の段階的な撤退のジレンマに直面
本土の観光客の急激な減少だけでなく、香港は高級店や動きの速いブランドの撤退という厄介な状況にも直面しています。
高級店とFMCGブランドの撤退は、観光客の減少、業績の急激な低下、および業界全体の低迷によるものですが、香港店の高賃料によるものでもあります。
香港の小売売上高は19か月連続で減少し、動きの速い高級消費財店は徐々に撤退しました
昨年10月からプラダからグッチ、そしてコーチに至るまで、多くの高級品会社は売上高の減少と家賃の引き下げを求める圧力に直面しており、一部の高級ブランドは元の中心的な商店街から撤退し始めています。
公共統計によると、昨年以来、スイスのジャガー・ルクルト店は地元の化粧品割引店に置き換えられ、別のスイスの時計、タグ・ホイヤーは、賃貸のために香港のコーズウェイベイエリアを閉鎖しました。ストア;香港のセントラルで最も繁栄しているエリアにあるコーチの旗艦店も、2015年9月に乗り換えました。 LVMHが発表した最新のパフォーマンスレポートによると、LVグループは、拡大を減速し、中国本土と香港の不当な店舗を閉鎖すると発表しました。
ラグジュアリーブランドだけでなく、一部の本土ブランドやヨーロッパやアメリカのFMCGブランドも、徐々に香港から撤退しています。中国最大の靴小売業者であるベルインターナショナルは、昨年香港から撤退しました。最近、アメリカのファストファッションブランド、フォーエバー21が香港のコアビジネス地区から撤退することを選択し、来年8月にコーズウェイベイにある6階建ての超大型旗艦店から撤退する予定です。
チャイナビジネスニュースによると、フォーエバー21は2011年以来、香港で最も高価な店を借りており、1階から4階までの6階建ての旗艦店を香港に建てています。当時の月額賃料は1100万香港ドルと高かったと伝えられて以来、年々賃料が値上げされており、最新では月額1380万香港ドルに達している。 Forever21は6年間の契約を締結しました。家賃が高いため、他のブランドに譲渡することはできません。来年までは完全に撤回されます。Foreverはさらに1億3800万香港ドルを支払う必要があります。
香港は数日前とはいえ、出店により家賃の調整を始めたが、その効果はあまり明らかではなく、ブランドの離脱を維持できていないようだ。https://www.kingsroad.jp/
かつて栄光だったショッピングパラダイスは、少し暗いように見えます。香港がどのようにして観光客や避難したビジネスを救ったのかわかりません。
www.goods520.comカシオプロトレックWSD-F30スマートウォッチは来年1月に発売予定
カシオは、ドイツのベルリンで開催されたコンシューマーエレクトロニクスショーで最新のスマートウォッチWSD-F30をリリースしました。この時計には、最新のWear OSが搭載されています。https://www.goods520.com/
最長の待機時間は最長1か月になる可能性があると当局は述べています。新しいスマートウォッチにはWear OSシステムが搭載されており、カシオはWSD-F30が来年1月18日に発売されることを最近発表しました。
このシリーズの製品は、山に登り、山の頂上で週末を過ごすのが好きな人のために設計されています。複数の時計モードの追加により、1か月以上持続することができました。カシオはより快適に着用できることに加えて、新しいエクステンドモードなどの新機能をWSD-F30に追加しました。ダイアルはモノクロ表示に切り替わります(時刻と測定データのみが提供されます)が、GPS追跡は引き続き有効です。
このモードが有効になっているときはいつでも、ユーザーはいつでもボタンを押してカラーマップを表示できます。さらに、時計はルートを記録でき、ロングエンドバッテリーは3日間の旅行を継続的に記録できます。https://www.goods520.com/brand-copy-IP-7.html
電力を節約したい場合は、新しく改善された時計モードを使用できます(最大1か月のバッテリー寿命)。現時点では、カラー表示とスマートフォン通信は無効になりますが、モノクロ画面では、気圧や高度などの時計センサーの多くのデータにアクセスできます。
https://yotoshindh1975204.wixsite.com/mysite
カシオは、ドイツのベルリンで開催されたコンシューマーエレクトロニクスショーで最新のスマートウォッチWSD-F30をリリースしました。この時計には、最新のWear OSが搭載されています。https://www.goods520.com/
最長の待機時間は最長1か月になる可能性があると当局は述べています。新しいスマートウォッチにはWear OSシステムが搭載されており、カシオはWSD-F30が来年1月18日に発売されることを最近発表しました。
このシリーズの製品は、山に登り、山の頂上で週末を過ごすのが好きな人のために設計されています。複数の時計モードの追加により、1か月以上持続することができました。カシオはより快適に着用できることに加えて、新しいエクステンドモードなどの新機能をWSD-F30に追加しました。ダイアルはモノクロ表示に切り替わります(時刻と測定データのみが提供されます)が、GPS追跡は引き続き有効です。
このモードが有効になっているときはいつでも、ユーザーはいつでもボタンを押してカラーマップを表示できます。さらに、時計はルートを記録でき、ロングエンドバッテリーは3日間の旅行を継続的に記録できます。https://www.goods520.com/brand-copy-IP-7.html
電力を節約したい場合は、新しく改善された時計モードを使用できます(最大1か月のバッテリー寿命)。現時点では、カラー表示とスマートフォン通信は無効になりますが、モノクロ画面では、気圧や高度などの時計センサーの多くのデータにアクセスできます。
https://yotoshindh1975204.wixsite.com/mysite
天下に表していってと、3モデルの“万能だ”の腕時計は推薦します
2019年8月22日 趣味天下に表していってと、3モデルの“万能だ”の腕時計は推薦します
私達はすべて異なる場所が異なる服を着るのを知っていて、この点は私達にとって別に難しくありません。異なる場所が異なる腕時計をつけるのがもし可能であるだならば少し難度でした。まず1モデルの腕時計が値段が高くて、普通の大衆にとって、同時に何つの腕時計を持つのが少し実際にそぐいません。その次に、異なる風格を選ぶ腕時計がかかる時また苦労しています。今日小さく編んでみんなに3モデルの万能の腕時計を推薦して、T台がショー、娯楽を行って、日常の仕事に遊ぶ何でもすべて良くて、あなたの1の“時計”に天下を行かせます。
ロレックスのカキ式の恒はシリーズの114300藍盤に動きますhttps://www.mycopys.com/brand-copy-IP-16.html
製品の型番:114300藍盤
腕時計の直径:39ミリメートル
チップの型番:3132
殻の材質を表します:ステンレス、904Lステンレス
腕時計は講評します:ロレックスは人が全て知っているブランドを尽くすと言うことができて、品質の上でとても良い保証もあって、だから1モデルのロレックスの腕時計も1つの良い選択です。このカキ式の恒が青皿の腕時計設計に動くのは非常に斬新で、色のはすべて技術を運用して磨き上げて非常に所定の位置につきます。その上カキ式の恒は腕時計に動いてまた(まだ)防水機能があって、日常、スポーツなどの異なる需要をつけるのを満足させることができます。腕時計のバンドは3列の寛大で、平らなからくりの骨から構成して、きわめて堅固です。この同族列の腕時計は赤いブドウの色の時計の文字盤、白色の時計の文字盤などがまだあって、みんなのためにたくさん選択を提供しました。
オメガの星座のシリーズの123.20.24.60.55.001
製品の型番:123.20.24.60.55.001
腕時計の直径:24ミリメートル
チップのタイプ:石英
チップの型番:Omega1376
殻の材質を表します:精密な鋼は殻を表してローマ数字の18Kの赤い金を彫り刻んで小屋を表しを配備します
防水の深さ:100メートル
腕時計は講評します:うわべだけを見て、オメガの星座のシリーズは大量の人の心を捕獲することができます。24ミリメートルの直径はいっそう女性の非常に細い計略に適合して、真珠の雌の貝の材質の時計の文字盤は白い雲の感覚を作りだして、とても質感を現します。象眼する12粒のダイヤモンドの時に組み合わせの18K赤い金を表示して小屋を表して、腕時計優雅で豪華なことに見えます。閉じ込めて刻みを表してローマ数字があって、そして“爪を頼む”のすばらしい標識に付いています。18K赤い金鋼の時計の鎖が全体のために1部加えるのが精巧で美しいです。
シャネルJ12シリーズH0968
製品の型番:H0968
腕時計の直径:33ミリメートル
チップのタイプ:石英
殻の材質を表します:陶磁器―精密な鋼https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-17.html
防水の深さ:200メートル
腕時計は講評します:シャネルの自身は流行するブランドに属して、しかしこのJ12シリーズの腕時計、流行する元素の基礎を保留する上に、とても実用的な機能をも重視して、だから、この腕時計も万能型腕時計に属します。この時計の全体は白色を呈して、女性のしなやかで美しい解釈したのがほど良いのを、時計の文字盤の直径の33ミリメートル、大きい時計の文字盤の腕時計は同様に男性につけるように適合します。この時計はハイテクのファインセラミックスを採用して精密な鋼によく合って殻を表して、独特な光沢を配りだします。時計の文字盤の上で黒色の数字の時全体の白色を表示してと鮮明な対比を形成して、シャネルのミニマリズムを受けてその通りにしました。
総括します:この3モデルの腕時計は外観はやはり(それとも)設計、制作技術だ上からにも関わらず、すべてけちのつけようがないで、どんな場所の下でつけてすべて人の目を引き付けられることができるのにも関わらず、本当にの万能型腕時計です。
私達はすべて異なる場所が異なる服を着るのを知っていて、この点は私達にとって別に難しくありません。異なる場所が異なる腕時計をつけるのがもし可能であるだならば少し難度でした。まず1モデルの腕時計が値段が高くて、普通の大衆にとって、同時に何つの腕時計を持つのが少し実際にそぐいません。その次に、異なる風格を選ぶ腕時計がかかる時また苦労しています。今日小さく編んでみんなに3モデルの万能の腕時計を推薦して、T台がショー、娯楽を行って、日常の仕事に遊ぶ何でもすべて良くて、あなたの1の“時計”に天下を行かせます。
ロレックスのカキ式の恒はシリーズの114300藍盤に動きますhttps://www.mycopys.com/brand-copy-IP-16.html
製品の型番:114300藍盤
腕時計の直径:39ミリメートル
チップの型番:3132
殻の材質を表します:ステンレス、904Lステンレス
腕時計は講評します:ロレックスは人が全て知っているブランドを尽くすと言うことができて、品質の上でとても良い保証もあって、だから1モデルのロレックスの腕時計も1つの良い選択です。このカキ式の恒が青皿の腕時計設計に動くのは非常に斬新で、色のはすべて技術を運用して磨き上げて非常に所定の位置につきます。その上カキ式の恒は腕時計に動いてまた(まだ)防水機能があって、日常、スポーツなどの異なる需要をつけるのを満足させることができます。腕時計のバンドは3列の寛大で、平らなからくりの骨から構成して、きわめて堅固です。この同族列の腕時計は赤いブドウの色の時計の文字盤、白色の時計の文字盤などがまだあって、みんなのためにたくさん選択を提供しました。
オメガの星座のシリーズの123.20.24.60.55.001
製品の型番:123.20.24.60.55.001
腕時計の直径:24ミリメートル
チップのタイプ:石英
チップの型番:Omega1376
殻の材質を表します:精密な鋼は殻を表してローマ数字の18Kの赤い金を彫り刻んで小屋を表しを配備します
防水の深さ:100メートル
腕時計は講評します:うわべだけを見て、オメガの星座のシリーズは大量の人の心を捕獲することができます。24ミリメートルの直径はいっそう女性の非常に細い計略に適合して、真珠の雌の貝の材質の時計の文字盤は白い雲の感覚を作りだして、とても質感を現します。象眼する12粒のダイヤモンドの時に組み合わせの18K赤い金を表示して小屋を表して、腕時計優雅で豪華なことに見えます。閉じ込めて刻みを表してローマ数字があって、そして“爪を頼む”のすばらしい標識に付いています。18K赤い金鋼の時計の鎖が全体のために1部加えるのが精巧で美しいです。
シャネルJ12シリーズH0968
製品の型番:H0968
腕時計の直径:33ミリメートル
チップのタイプ:石英
殻の材質を表します:陶磁器―精密な鋼https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-17.html
防水の深さ:200メートル
腕時計は講評します:シャネルの自身は流行するブランドに属して、しかしこのJ12シリーズの腕時計、流行する元素の基礎を保留する上に、とても実用的な機能をも重視して、だから、この腕時計も万能型腕時計に属します。この時計の全体は白色を呈して、女性のしなやかで美しい解釈したのがほど良いのを、時計の文字盤の直径の33ミリメートル、大きい時計の文字盤の腕時計は同様に男性につけるように適合します。この時計はハイテクのファインセラミックスを採用して精密な鋼によく合って殻を表して、独特な光沢を配りだします。時計の文字盤の上で黒色の数字の時全体の白色を表示してと鮮明な対比を形成して、シャネルのミニマリズムを受けてその通りにしました。
総括します:この3モデルの腕時計は外観はやはり(それとも)設計、制作技術だ上からにも関わらず、すべてけちのつけようがないで、どんな場所の下でつけてすべて人の目を引き付けられることができるのにも関わらず、本当にの万能型腕時計です。