ブヘラはスイスのジュネーブで、グローバルイベントがまもなく開催されることを発表しました

カールF.ブヘラは新しい考え方を切り開き、新製品の発売の新しい形を発表しました。2020年8月26日から29日まで、スイスのジュネーブにあるブヘラブティックで、まったく新しい方法で展示されます。真新しい傑作を紹介し、招待されたパートナー、メディア、ブランドアンバサダー、時計愛好家との豊かで創造的な詳細な交流に従事するための一連の独占的な活動。ゲストは独創的な新しい時計とブランドの最高の時計製造技術に感謝するだけでなく、製品共有セッション、ワークショップ、グループディスカッション、ディナーを通してブヘラの時計製造の世界を探索することもできます。https://www.mycopys.com/brand-copy-IP-2.html

カールF.ブヘラ(カールF.ブヘラ)グローバルCEOマレー(サシャモエリ)

BuchererのグローバルCEOであるSascha Moeriは次のように述べています。「Buchererはバーゼルワールドに35年以上出展しています。今、私たちは新製品を別の新しい方法で世界に提示する必要があります。新しいリリースこの戦略は、ブランドに機会をもたらすだけでなく、さらに進めることもできます。地域のブランディング活動を通じて、世界中の従業員、パートナー、ブランドの友人と密接に連絡を取り続けることは、私たちにとって非常に重要です。このブランドは130年以上にわたって確立されています、多くの課題を克服し、現在の危機を克服するために、私たちは新しい方向性を切り開いてきました。」

今年の突然の危機と世界的な状況に対応して、ブヘラは古い枠組みを打ち破り、新しい方法でブランドの新しい章を開きました。新製品は1つの大規模なイベントでのリリースに限定されなくなりました。今年は、世界中で複数の限定イベントが開催されます。真新しい時計と独創的な新製品を紹介するジュネーブイベントは、プロローグの1つにすぎません。その後、深センとニューヨークの駅のイベントもデビューします。

カールF.ブヘラのワークショップでは、優れた時計製造の職人技が披露されます

ブヘラは創業者の家族によって常に開催され、運営されてきた数少ないスイスの時計ブランドの1つです。新しい会議方法は、ブランドの卓越した伝統、持続可能な開発、献身的なイノベーションのコンセプトを反映するだけでなく、これらのコンセプトはブヘラの不可欠なコアバリューでもあります。家庭的なコスモポリタンな精神。https://tokei-search.jp/

コメント